インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター井上裕史のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター井上裕史のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター井上裕史のオフィシャルブログ

ご挨拶

  • 2016-03-31(木)23:58
  • 更新日:2016-04-01 00:27

16/03/13 22:37:25

このblogを作成してくださいました、フィットネスプログラムメッツの皆様や社長様、本当に今までありがとうございました。

そしてこちらのblogを訪問してくださいました皆様ありがとうございました。

2016年度新たな気持ちでまたがんばっていきます。

更なる飛躍、また成長をしていきますので楽しみにしていてくださいね(^o^)

5月秩父で待ってます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新blog

  • 2016-03-31(木)23:12
  • 更新日:2016-03-31 23:12

新しいblogのURLです(^o^)(・∀・)

明日からはこちらになります。

http://ameblo.jp/hiroinomos/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お引っ越し

  • 2016-03-31(木)11:58
  • 更新日:2016-03-31 11:58

いつもありがとうございます(^^)

昨日書かせていただきましたがこのblogは今日で閉鎖することになります。

いつも訪問してくださった皆様本当にありがとうございました。

明日からはblogお引っ越しをして

アメーバblogになる予定です。

今後もどうぞ宜しくお願いします(^o^)(・∀・)

さて今日は、代行を引き受けていますのでいつもよりハードな1日です(^o^)

ご参加してくださる皆様今日もすっとばしていきますよん(・∀・)

ではまた(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

よく知ること

  • 2016-03-30(水)22:56
  • 更新日:2016-03-30 22:56

いつもありがとうございます(^^)

僕は毎回お客さんに言いますが、

一人一人の個性が違うから自分にあった運動、食事、休養をとってくださいねと言うんです。

誰かと同じようにしようとしても絶対同じような結果にはなりません。

自分自身をしっかりとよく知り、それに合わせて生活することが本当に毎日を、そして自分を大切にして過ごすことではないかと思っています。

まぁそれを見つけるのが一番難しいわけですが…

でもですね、これだけは全人類共通して言えるってことがあるんです。

国籍関係なく人生で一番大事なのは

笑いです。

これが一番でしょ(^o^)(・∀・)

そんなわけでまた明日(^_^)

今日も1日お疲れ様でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

もしかしてですが

  • 2016-03-30(水)10:02
  • 更新日:2016-03-30 10:02

いつもありがとうございます(^^)

もしかしたらですがblogお引っ越しするかもしれません。

いつも見てくださっている方にはご迷惑おかけ致しますが明日までに決めますね(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る